PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会とお留守番

20160913_071424_convert_20160913141229.jpg

留守番終わりニャ~・・




1猫だけの留守番はさみしいニャ~・・と

思わせる感じで 帰宅すると入口に座ってお出迎え&スリスリ♪











|v・`)ノ|Ю


とかなんとか言いながら


私たちが留守の間






こんな感じや

20160913_101956_convert_20160913141311.jpg








こんな感じで

20160913_101935_convert_20160913141253.jpg


ぐっすり寝ちゃってるんじゃないの~~?(^ω^ ≡ ^ω^)

















二つの運動会 天気も良く無事終了しました





いやぁ・・20年間・・

毎年良く頑張った と 自分を褒めてあげたい(誰も褒めてくれないのでw)

それも 年に一回じゃなく 幼稚園 小学校 中学校・・三回のときもありました

どこか弁当頼んだら? って 言われた時もありましたが

なんか やっぱり こういう行事ごとは自分で作らなきゃ・・

このぐらい 親を見せなきゃ・・(普段が良い親してないから・・(ノ_<))

って 変なプライドが・・w






かといって 料理は嫌いですけど(T_T)








20160913_135752_convert_20160913141738.jpg





キティーちゃんのお重箱・・

これ ケンタッキーの20年位前に なんとかパック でもらったやつ




ずっと この お重を使ってました



おかずは普段的なもの・・
それでも 文句を言わない子供たちに感謝です



もう この お重を使うときはないのかな・・











一年だけ 子供4人小学校の時があり ほぼプログラム制覇!

見がいがありました







右上の画像は

ラジオ体操の指揮です

この中学校は男子新体操部のキャプテンがすることになっていて

我が家の男5人みんな立たせていただきました







私が携帯を変えたものだから 娘が楽しんで遊んでます

今流行の スノー ってやつですか

私も若くなれますw







青春って   うらやましいですな








運動会から帰宅してビックリ!

予想外の日焼けで真っ赤です ○| ̄|_ やばいです

載せようかと思ったけど グロイのでやめときます







|ω・`)










20160912_080109_convert_20160913141209.jpg


姉ちゃん帰ってくると  お約束の 遊ばれるYuki様です












さて 次の行事はなんですかね・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| 未分類 | 15:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪るうさん

この猫ベッドが大きさも淵の硬さもいい感じではないでしょうか?
予想以上に気に入ってくれてうれしいです

夜 布団を敷いたとき私の枕の横に設置するんです
(*^^)v添い寝でぇ~す♪
子供たちからブーイング来ますけど(笑)

でもクールマットなので 朝晩の冷え防止にタオルを敷いてます


私は食に欲がなくてレパートリーも少なく・・
肉魚食べないので 子供たちにも肉なしカレーが当たり前に・・(笑)
こんな弁当しか作れないです
普段は茶色の弁当ですよ


ハッスル画像 頑張ってみます!

| miwaco | 2016/09/14 15:24 | URL |

Yuki様、猫ベッド愛用してますね♪
そして寝姿のなんてかわいらしいこと…
1日の疲れも吹っ飛びますねw

運動会、お疲れさまでした~。
キティちゃんのお重に詰まったおかず、おいしそう!!
これで料理嫌いだなんて、信じられません(>_<)

そういえば、前記事のコメント拝見しました。
そっか、電気で瞳孔の大きさ、こんなに調節できるんですねw
私はいつもじゃらしを使って、黒目がちになってもらってます(笑)
シャッター押すのが遅いと、じゃらしに飛びかかっちゃうので、
灰色の物体が写ってるだけになっちゃいますが(^^ゞ
Yuki様のハッスル写真、見てみたいです~!!
ちなみに私の写真はすべて偶然の産物ですけどねw

| るう | 2016/09/13 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT