PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月になりました



(=^. .^=) トリックアトリートォォォォォ!!

って 2ニャンからの雄叫びが無かったので

おやつをやらずに済みました


(* ̄m ̄)プッ









について・・


4月11日生まれ

3兄弟のうち女の子1匹・・それが 月



体も兄弟に比べると一回り小さくて

足も短い・・


生後半年なのに狭い中で・・





まだショーウインドーにいたころ

見に行く私たちに気づくと

ウインドウ越しに スリッと寄ってくる


その姿に 三男がハートを打ち抜かれたようで

三男はスリッとくるから「スリミ」と名付けていましたが

みんなからの反対運動にあい 負け(笑)



月になりました


20171028_120852_convert_20171101184804.jpg







月を自宅に連れて帰るまでの時間は約1時間

何も考えてなかった私でしたが


途中で 過呼吸を起こしだした



車を停め 治まるのを待ち


また走らせ・・の繰り返しを何度したことでしょう



そこも考えないといけないんですね・・



って  もう 我が家にニャンが増えることはないですけど(笑)





20171101_065915_convert_20171101184825.jpg


Yuki様が家族になるとき

なんの苦労も無かったので 考えが甘かった・・

その 一言です








20171101_065549_convert_20171101184743.jpg








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| 未分類 | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪るうさん

(≧◇≦)エーーー!ネーミングいいですかぁぁぁ~~(笑)

最近の2ニャンは 猫パンチ合戦しちゃうんですよねぇ・・
でも 月を見てるだけの雪が手を出したり追っかけだすのも
受け入れたからかなぁ~・・なんて 勝手に思ってます

寄り添って寝てる姿を早く見てみたいです

| miwaco | 2017/11/07 13:05 | URL |

三男サンのネーミングセンス素敵♡
魚の「すり身」を連想しちゃいました(笑)

月ちゃん、かわいいなぁ。
Yuki様よりも鼻ぺちゃな感じw
連れてくるまで大変だったんですね…
でも、1番下の写真のなんて微笑ましいことっ!!
我が家の2ニャンよりも距離が近いです(>_<)

| るう | 2017/11/03 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT