PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知・神奈川・・行ってきました 雨君編



地獄の5週間実習を終え 癒しを求め帰宅した娘・・・


20170611_222419_convert_20170611223918.jpg


ちょっとYuki様拒否ってる感がいい(笑)












前回の続き・・




神奈川在中の雨様




とっても シャイです (((*ノд`*)









20170521_073638_convert_20170603202106.jpg
ニャンだよぉぉぉ~








(・Д・)ノ この後の雨様は






20170611_222716_convert_20170611223933.jpg
ちかよるニャよぉぉぉ~







(・Д・)ノ 移動





20170611_222737_convert_20170611223947.jpg



(・Д・)ノ ちょっと バックしましたが








20170521_073820_convert_20170611223845.jpg



(○´・Д・`)ノ もっと離れたかったらしい・・・・







(´・_・`) あたまかくしかくれてない・・尻かくさず・・








雨様初ご対面♪の表情を撮りたくて


カメラ片手にお邪魔したのですが



扉を開け 雨様を探すが・・・




見当たらない・・・





(´△`) 







マジで・・・




ビックリ・・・







テレビの後ろが動いたので


やっと 発見できたのですが





あとでカメラを確認すると



私が扉を開けた時には


すでにテレビ横のカーテンに隠れて


尻尾だけカメラに写っていたのが 確認できました(笑)








そして・・雨様


移動するとき お尻は常に下がり


腰抜かせな感じでスローに移動・・(-。-;)







1日経って 何とか慣れて?来た感じですが


まだまだ 私たちにおびえています






その 動画が 






[広告] VPS


そう!((´・ω・`;))これはスロー再生なんかじゃない!

ずっと こんな感じ・・

近づいても触ろうとすると逃げちゃうので

ガマン・・( ノД`) ガマン・・(つД`)ノ





ガマンしながら

続く~





20170608_163835_convert_20170611232457.jpg
今回ボクの出番無しですか・・(;д;)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪るうさん

雨様 ずっとこんな感じでした マジで!
だから 息子から雨様の甘えてくる姿の写真とか見せられても
ホントにぃぃ?(;一一) って信用できない感じですけど・・(笑)

ゆきち君もビビリなんですね・・
ブリティッシュの性格がそうなのか たまたまそうなのか・・
謎です(; ̄ー ̄)...

| miwaco | 2017/06/23 12:45 | URL |

雨様の動画、もう笑えるなんてもんじゃない~!!
なにコレ、スローじゃないの??(笑)
ゆきちもビビりだけど、
雨様はその上をいくへっぴり腰で…
かわいいから、もっと見たいわ~w

↓そうそう、ゆきちと一緒です♪
雨様のあごの模様には気づかなかったけど、
それもまたおそろいなんですねw
ビビりも似てるってことで(笑)

| るう | 2017/06/12 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。