≫ EDIT

流行の食パン

愛知・神奈川旅行から帰ってきて すでに一か月・・


いまだに旅行記完結してない(笑)




ちょっと中休みで 違うネタを・・









巷で可愛い可愛い愛猫に食パンを与える画像が流行ってる






|v・`)ノ|Ю ホシイィィィ・・・







調べたら ニトリで売ってるらしい・・





|д゚)チラッ






:(´◦ω◦`):息子よ・・どうやら Yuki様が食パンを欲しがってるぞ


|д゚)チラッ





((息´・ω・`;子)) え?








(〃ノωノ) ぁ~ Yuki様が食パンに乗ってる姿・・可愛いだろうなぁ~~


(*´∀`人 ♪Yuki様 喜ばせてあげたいなぁぁぁぁ~~♪










(息T_T子) どこ売ってるの?いくら?










ヽ(´∀`)ノ ニトリらしいよ 2000円くらい!








(息T_T子) ハイハイ・・











で 買ってきてくれた食パン・・




(; ̄ー ̄)...ン?


よくある画像の食パンとなんか違う・・




息子にも食パン・・と言ってただけで 画像とか見せてないし・・






そしてYuki様



乗ってくれないし・・嫌がるし・・

_| ̄|○・・・・








o(息o・`з・´o子)ノ  乗らないじゃん!せっかく買ってきたのに!






(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お母さんが使うから・・だ・・大丈夫だよ・・




この食パン・・

ダブルソフト!4枚切な感じ!



よくある画像は7枚切・・いや 8枚切な感じの薄くて広い・・






まぁ・・息子に画像も見せてなかったし


仕方ないか・・ε-(ーдー)ハァ











と あきらめていたら・・







20170614_215818_convert_20170623132110.jpg
はい・・すわってあげたよ




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!







仕方なく乗ってる感じぃ・・(笑)




20170618_230040_convert_20170623132148.jpg
椅子の上に余計なの乗っかってるけど






20170614_225022_convert_20170623132129.jpg
この椅子は僕のものだから仕方なく乗ってあげてるの





とか 言いながら






20170619_185532_convert_20170623132248.jpg





結構 ぐでってる・・(笑)





20170619_092611_convert_20170623132203.jpg







(息 ̄^ ̄子)ゞ この食パン・・僕が買ってきました







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| 未分類 | 13:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知・神奈川・・行ってきました 雨君編



地獄の5週間実習を終え 癒しを求め帰宅した娘・・・


20170611_222419_convert_20170611223918.jpg


ちょっとYuki様拒否ってる感がいい(笑)












前回の続き・・




神奈川在中の雨様




とっても シャイです (((*ノд`*)









20170521_073638_convert_20170603202106.jpg
ニャンだよぉぉぉ~








(・Д・)ノ この後の雨様は






20170611_222716_convert_20170611223933.jpg
ちかよるニャよぉぉぉ~







(・Д・)ノ 移動





20170611_222737_convert_20170611223947.jpg



(・Д・)ノ ちょっと バックしましたが








20170521_073820_convert_20170611223845.jpg



(○´・Д・`)ノ もっと離れたかったらしい・・・・







(´・_・`) あたまかくしかくれてない・・尻かくさず・・








雨様初ご対面♪の表情を撮りたくて


カメラ片手にお邪魔したのですが



扉を開け 雨様を探すが・・・




見当たらない・・・





(´△`) 







マジで・・・




ビックリ・・・







テレビの後ろが動いたので


やっと 発見できたのですが





あとでカメラを確認すると



私が扉を開けた時には


すでにテレビ横のカーテンに隠れて


尻尾だけカメラに写っていたのが 確認できました(笑)








そして・・雨様


移動するとき お尻は常に下がり


腰抜かせな感じでスローに移動・・(-。-;)







1日経って 何とか慣れて?来た感じですが


まだまだ 私たちにおびえています






その 動画が 






[広告] VPS


そう!((´・ω・`;))これはスロー再生なんかじゃない!

ずっと こんな感じ・・

近づいても触ろうとすると逃げちゃうので

ガマン・・( ノД`) ガマン・・(つД`)ノ





ガマンしながら

続く~





20170608_163835_convert_20170611232457.jpg
今回ボクの出番無しですか・・(;д;)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT